BLOG

こんにちは。
すっかり暖かく(通り越して暑く?!)なり
外遊びが楽しい季節になってきましたね。

そんな今日は「おとなの外遊びにあったら嬉しいな」という商品のご紹介です。

まず1点目は、DRINKTANKS セッショングラウラー!(写真左)
なんと、ビール・炭酸飲料OKの水筒です。
もともとはクラフトビール用コンテナとして使われていたもので、丈夫で安心!
ビールの冷たさは約24時間、コーヒーは約12時間という、抜群の保冷・保温力です。

そして2品目は、EAGLE PRODUCTS の 木製グラス!(写真右)
プラスチック製のカップも手軽でいいのですが
こちらは木製なので口当たりがよく、持ち手に伝わる感覚もやさしいので
ゆったりした気持ちでワインやビールを楽しめます。

キャンプだけでなく、ピクニックや公園遊びの時にもいいですね。

身軽さも捨てがたいですが、少し荷物が増えても
満足する道具があれば、もっと豊かな時間になるかもしれませんね。

外遊び、楽しんでいきましょう!

DRINKTANKS
64oz SESSION GROWLER
¥8,400 (wo/tax)

EAGLE PRODUCTS
Wine Glass 2pcs
¥5,200 (wo/tax)